【写真大量】2016年寧波旅行(2)


本旅行におけるメインイベントである夕食です。寧波料理や、中国特有のの日本でなかなか見られない料理は出てこないのでご了承ください。

 

ホルモン

今日の夕食はここです。上海の焼肉屋がチェーン展開して2015年に寧波店ができたようです。

2016ningbotravel_14

 

これに肉を巻いて食べるようにとのことでしたが、肉に夢中で忘れていました。

2016ningbotravel_15

 

ビールもぬるいのではなくキンキンに冷えた生ビールが出てきました。うまい。

2016ningbotravel_16

 

肉もガンガン焼いていきます。うまい。ホルモンも頼みましたが、写真は撮り忘れました。

2016ningbotravel_17

 

 

2次会へ

食べるのに夢中でほとんど写真を撮っていません。食べ終わって外に出るとすっかり夜になっていました。この時間帯になると比較的タクシーもつかまりやすくなります。

2016ningbotravel_18

 

2次会のために老外灘へ移動します。週末ということもありすごい熱気です。

laowaitan_04

 

いつもの店で黒ビールを飲んで撤収。今回も楽しい夕食でした。

laowaitan_02

 

 

2日目も食事

2日目は午前中自由行動、昼食を食べてから引き上げるということになりました。2日目も中華料理は出てこないのでお楽しみに。

 

続きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)